SSブログ

コミック・ワールドトリガー24巻発売! [コミック考察]

わーい!祝!24巻発売!です!
本屋さんに平積み嬉しい限りです(*´▽`*)
23巻が今年の2月ですから…先生の御病気とか
で連載できないときもあったのに年に2冊刊行!
すごいことですね°???(???)???°
ストーリーはこの遠征選抜試験に入るところから
です。
なんと表紙がびっくりの諏訪7番隊のメンツ!
(諏訪さん表紙2回目ですね)
いやーこれ嬉しいですね!
しかしいつになったらこの謎のTシャツの
秘密明らかになるのかなーA先生はこんな
細かいところまでお考えで秀才ですわ。
24巻再読みしてしみじみ思ったのは
もちろん太刀川隊(←永遠の贔屓チームなので)
ですね!チームでのトークはあくまで
出水くんは太刀川さんに対し敬語。
年上ですから当然ですけどなんか嬉しい。
一目置ているのがわかるんで。
あとは質問コーナーで今回は明らかに
なったことが盛りだくさん!
出水くんは「ネコ派」(やった!)
出水くんのお姉さん、映子23歳!
(可愛がられてそう姉さまに!)
太刀川隊結成逸話!
旧東隊と戦ってみたくなった太刀川さんが
とりまると国近ちゃんをダシにして出水くんを
スカウト!
(なぜ二人がダシだったんでしょうねえ?
モテモテになってグラマラスちゃんと一緒に
働けるよ?とか?かな?)
なんにしろ目を付けたのが太刀川さんなのは
もう私のドリームの通りなんでOKです!
(A先生ありがとうございます( ;∀;)!)
24巻の感想どころでなくてすいません(-_-;)
明日はアニメ考察を書きます(`・ω・´)b
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。