SSブログ

ワールドトリガー第152話「B級上位ランク戦!玉狛第2の狙いとは!?」 [本編考察]

いよいよB級上位ランク戦の続きです。王子隊が選んだのは何の変哲もない住宅地。ホント、何のひねりもしないで選んだ感じ?なのかな?この地形ならオサムもワイヤーは貼りやすいだろうけど、なんとなーく王子隊の策略にも思えるし…。この生駒隊と王子隊はワイヤーに対して警戒するというより対処法をあれこれ考えている気がします。そんなに恐れていないし、やっぱ狩るならオサムでしょう!の意気込みを感じる!解説席ではうーん、国近ちゃん余裕だね~。さすがA級1位のオペだもんね、そのあとの読みも鋭い!誰がどこに隠れているのかも読むんだ!これはもう1位部隊で培ったものなんでしょうねえ~。そんでもって生駒隊の隠岐くん、まさに起動タイプだわ。ちみちみビルを登るんじゃなくて、グラスホッパーですか!でもこれを狙撃手使ったら目立ちゃわないのかなあ?でも荒船さんとは別な意味でアクロバティックですわ。これからの展開がたのしみ!王子隊は王子さんの緻密な予想で動く部隊だな~って。でも生駒さんも隠岐くんに指示を出したりとみてない様ですごく見てる。観察眼あり!さすがB級3位ですね。ユーマはまず手始めはチカちゃんへ標的提供で行くのかな?いやいやオサムですからまーだ裏の裏がありそう!意外とオサム狙いで皆を釣ってからチカちゃんが仕掛けてきそうな感もあり。ユーマは囮をするのか、このあとがんがん狩っていくのか、気になるとこです。ワイヤーは三雲の巣と言われちゃってるし。この、生駒隊の海くんもなーんか人変りそうですよね?戦闘になったら一挙に来そうなタイプ!オサムの目立つアステロイドも考え抜かれもんなんだろーなあ。敵チームを鉢合わせさせて共倒れさせようというのが見え見えですが?これに引っかかるのか?海くんとカシオくん。なーんか海くんに底知れぬコワさを感じる。そして!オサムにもなーんか策略ありそう!というかもう既に罠を隠している?とか?そんなかんじじゃないですか??
次週どうなるかな~っ。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 3

ライダー未満

おはようございます。

もう正直ワートリをどう評価していいか分からなくなってきました。

誰かを不快にさせるコメントをするのは避けたいのでこちらではこれをラストにさせていただきます。

ツイッターでの活動がメインになってきています。
KT@ノクターンノベルズ
で検索すれば見つかる?はずです。
まだ作品の世界設定を練っている段階でプロットや登場人物の設定にまで進めていませんが、投稿関連の発言はツイッターの方がメインです。

ツイッターやっておられるかどうか分かりませんが今後はツイッターの方で。
今後ともよろしくお願いします。
by ライダー未満 (2016-08-02 04:47) 

ねこナッツ

ライダー未満さま>
そうでしたか~。残念!
ワタシはきっとずーっとワートリは応援していく一心です。
未だどうにもこうにもワートリキャラには心揺さぶられっぱなしです。こんな魅力的なマンガないです~っが今だにワタシの心境なので
by ねこナッツ (2016-08-15 16:21) 

ねこナッツ

では!ツイッターでお会いできます様に!
ありがとうございました~。
by ねこナッツ (2016-08-15 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。