SSブログ

BBFから見る!香取隊と柿崎隊を考える。 [公式データブックBBF]

アニメも先週で終わり、すっかり失意の気分…。今日はワールドトリガーフェスティバルということで、都心部とあとは各ライブビューイング会場数か所で、イベントが行われますよね。ワタシの住まう東北では実施がないので実に残念!相変わらず盛況なようで、グッズ販売もほぼ完売のようです。アニメ制作側もファンも愛に溢れたイベントだったそうで、感激に( ;∀;)涙だった模様です。うーっ行きたかったけど!
それと公式でツイッターでは、ボーダー隊員のお誕生日を祝う企画を初めて、ここ数日で、迅さん、茶野隊藤沢くん、と来ました。先は長いぞ~公式さん!
さて、いよいよ始まったB級三つ巴戦ですが、BBFを見ながら少し考えてみようと思います。葉子ちゃんのピンチを救おうと一か所に集まっちゃった香取隊。バランス的には狙撃手がいないだけで、オールラウンダーからガンナー、アタッカーまで揃えている完全型チーム。にも拘らず、このいさかいが絶えないかんじが何ともね…。でもチームを組んだくらいだし、解りあえるとこもそれ以上にあるんだとは思うのですが…。ワタシ的には何度もいいますが、雄太くんに何かしら必殺技を披露してほしいなあ~。だって、この子、トリガーに弧月+旋空+幻踊までもってんですよ?見た目に反して機動力も高いし!活躍の場設けてほしいなあ。ちなみに雄太くんも誰かの弟子だったらおもしろいけど。どうなんだろ??ろっくんはね…もうバンバン葉子ちゃんとの会話バトルしてるから…なかなかマスタークラスに上がれなくとも、パラメータはとってもバランスいいかんじ。最初は冷静な子か?と思わせておきながら、意外に短気な性格ですよねえ。でもなんだかんだいって葉子ちゃんのこと心配してるんでしょうねえ~。
柿崎さんとこ!柿崎さんって19歳だった…もっと上かと思ってた。迅さん、嵐山さんと同年。元嵐山隊ということは嵐山隊って最初柿さんと嵐山さんでつくったチームだったのかな~。さらにはパラメータみて驚き!オールラウンダー二人はいいとして、ガンナーであるはずの虎太郎くんさえも弧月が使える?しかもちゃんとトリガーセットにインされてますからね?使う気満々でしょ?これ如何に!?ですよ。ゆくゆくは虎太郎くんもオールラウンダー狙いっぽいですよね?(カンケーないですがここのチーム、好きなものが被ってる。柿さんと虎太郎くんがスイカ。文香ちゃんとまどかちゃんがそうめん…これはどう解釈すれば…(;´・ω・))
しかしBBF見てるとこんなかんじで夢膨らみますね!明日を待て!です!(あっBBFまたもや売切れみたいですね~さらなる大重版出来か!?)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

MashikWen

<QUOTE><b>raypimacom</b>, <a href=http://xxx-retro.ru> жесткий анал большим малолетку )) </a>
Поскромнее надо
<a href=http://imagedrive.ru> Безумно хочу мужчинку, желательно женатого. Я Р’Р°Р»РµРЅС‚РёРЅ Мне 16 лет! Общение, вирт по скайпу. Жду котятки ) Я классная) </a>
</QUOTE>
<b>raypimacom</b>, А СЕРВЕР НЕ ПАШЕТ НА......

by MashikWen (2021-11-23 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。