SSブログ
アニメ関連 ブログトップ

ワールドトリガー・アニメ開始もカウントダウン!? [アニメ関連]

今週は…ワートリ連載はジャンプでは休載でした。
A先生、急病とのことで、ホント!心配です。アニメ化に向けてめっきり忙しかったと思いますんで、ハードな生活がお体に負担がかかったのでしょう。しかも、来週号は、ジャンプ表紙!と巻頭カラーと来ていますから、もう多忙はピークだったものと思われます。どうぞお大事になさってくださいませ~っ!
さて、アニメ放送もいよいよあと13日か?その前に8巻発売もあるしね~。あ~、8巻表紙が気になりますう~。A級混成来てくれ!(いや、もう内心は出水さん来てくれ!ですけど)
そうそう、アニメですけど、東映アニメのホームページのワートリのページに、声優さん達のコメントが載りました。遠まわしに?内容にも触れているんですが、何ですか?オサムがどうも「心配で見捨てておけないちと頼りないキャラ」ではなく「しゃっきっとした頼りがいのあるキャラ」に変化しているようです。(ワタシ的解釈で説明して見ました)ええっ!主人公らしい主人公になってるってこと?ですよね。うーん、イケてるオサムか~。アニメディアにはありのままのオサムの性格で書いてあったんで、あんまりキャラ設定は変わってないのかな、と思っていましたか。…ということは、太刀川さんとか!A級トップだけど、実生活ダメダメの部分は無くなっているかも!絵にかいたようなA級トップになってたらどうしよう!それはそれで嬉しいかも!迅さんのセクハラ行為はどうなんだろ…?やっぱなくなるか?これも見ものかも~。あとはアニメディアに書いてあったのは(他の発表でもあったかもしれないんですけどね)「原作コミックで割愛されたエピソードをサルベージ」だそうです。原作でページの都合で割愛された秘蔵エピソードを拾ってストーリーに盛り込んである、そうだし、A先生との打ち合わせででた物語の種を育てて原作にはない話に仕上げている、とありますので、アニメらしく?原作とはまた違った味わいになるのかも知れないですね~。放送予定の時間帯にはすでにワートリのアニメCMも流れていますよ。いよいよってかんじですよね。とにかく!ワタシの夢の一つは「動くユーマ」でしたので、感激もひとしお!すごく楽しみにしています!くはー、こんなに早く、テレビで見られる日が来るとはね…。8巻発売後でますますテンションも上がりっぱなしになりそうですっ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
アニメ関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。