SSブログ

アニメ・ワールドトリガー3rdシーズン第9話 [アニメ考察]

さてアニメのほうは,コミック21巻第179話後半から181話まで
です。
久々の緑川くん出演!
駿くんの部隊の先輩里見さんに会いに行くところから。
アニメでもイメージ通りでしたね!
オサムが里見さんに二宮さんのことを
聞くところもわかりやすかったなー。
そして!いよいよ登場の弓場っち!
弓場さんも声合っていますね!イメージ通り。
帯島ちゃんのあいさつがいい!
帯島ちゃんを男の子を間違えた後の
ユーマの行動がいい!( ´艸`)
いやー全然まだ仮想戦闘なのに
帯島ちゃんvsユーマもいいし、
何より弓場さんからの「釣銭」シーンも
よかった。
さあ次回はいよいよ?再びランク戦開幕かな!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。