SSブログ

ワールドトリガー第225話「諏訪7番隊!葉子ちゃんの瘴気を破ることは出来るのか!?」 [本編考察]

おひさしぶりです!
8月の私は、ただただイ〇ンのワートリTシャツを求めて
放浪していましたね…。
他のマンガにうつつを抜かしていてまさかの発売確認忘れ。
もう既にサマ―セールになっててたまたまみつけてぎゃーっ!
しかもあんなに種類出てるなんて…天国でしたね、びっくり。
しかもですよ?太刀川隊エンブレムどどーんTシャツ出てる
なんて聞いてないよ!?わかってたら10枚買ったよ!?の
レベルです。このデザインだけはホント無かった…。
単に探すのがオソカッタだけで自分のせいですがっ(´;ω;`)。
人気だったんですねえ、ホントカッコよかったし!
最後は諦めてメ〇〇リにお世話になりました。
まあ私のことはどうでもよくて本編です。
今回コミック編集もあって1話のみ。
のっけからどどーん。葉子ちゃんのスイッチ切れてます。
意外にナイーブな葉子ちゃんですからね、香取隊の面々が
成果上げてないのをみて一人落ち込んでやる気ゼロ状態。
ヤバイ…伏字の台詞しか吐かなくなったし。
しかし…こんなときもイケメンは優しい。
隠岐くんホント紳士ですね。優しい眼差しで見守ってるし。
モテるわ…この子。
そして戦闘時と比べていつも冷静な諏訪さん。
くーっカッコいい!
そんなこんなで最下位ろっくん隊。
悩むろっくん。いいぞいいぞ!
周りはみんな余裕で気にしていないよ?
ろっくん空回りしてても日佐人くんとか
必死に合わせようとしてくれてさすが
諏訪さんとこの子だ。気遣いスゴイ。
ろっくんコマ多くて、この困っている
ろっくん意外にもカッコいいですわ。
葉子ちゃんの良いところ思い浮かべるなんて
くーっ!今後の香取隊に乞うご期待!
かたやごはんも食べない葉子ちゃん…。
1人寝ちゃった葉子ちゃんに残るメンバーは
悩むとこです。
葉子ちゃんの戦闘力は必須ですからねー。
いよいよオサムの出番で各隊の香取隊メンバーに
電話してみますが?
華ちゃんは葉子ちゃんのことは話したくないだろうね。
悪い意味じゃなくて通じ合っているからなおのことね。
ろっくんもため息なかんじだし今は自分が余裕ない
からね。
ラスト雄太くん。この子も優しいからねー。
そしてすごくわかっている雄太くん。
そして解決方法もいろいろ考えてくれてます。
甘いもので釣るも撃沈。
そして!隠岐くんと諏訪さんから意外な言葉が!!
「烏丸くん」!?おお!?
ここでまたモテモテ逸話ですか?
それよりもー!!うわーっ!
鳥丸先輩の太刀川隊時代って!?
これレベル高すぎでしょ…どーすんの…。
烏丸丸先輩、太刀川隊隊服似合い過ぎだわっ。
いっそずっといて欲しかった…。
でも城戸さんや忍田さんを脅かすのなら
しょうがないね…(ウソでしょ)
太刀川さんと鳥丸先輩に多分重なって出水さんいた?
んだっけ!出水さん入隊を誘ったのがとりまるさん
だから…。
このときから太刀川隊に勝るものいないじゃん。
おそろしや。
しかも後ろのモブちゃんたち男女なんですよ( ´艸`)
男女にモテモテなんですね?とりまるさん!
さらに次ページの驚き!
葉子ちゃんビッグコマ!炸裂!
すごい!とりまる先輩で覚醒するのか!?
葉子ちゃん本気モード全開ですよ?これはもう
とりまるさんデート確定!
(キトラちゃんから決闘申し込まれそう…)
モニター室ではまんざらでもないとりまるさん。
驚きの小南ちゃん(わはは)
そしてまさに!やる気に燃えた葉子ちゃん。
もうこれ勝ちに行きますね!?
なんとしても勝たないとね!!
ではまた!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。