SSブログ

ワールドトリガー第161話「明らかになる!?玉狛第2の隠された先輩たち!」 [本編考察]

さて!本編です!
ゆりさんとクローニンさん…しかしこのレイジさん…まるで別人みたい!いつものどっしり構えて冷静なレイジさんはどこいった?というくらいソワソワ。それもどうもゆりさんが気になるようで…。おーっゆりさん、可愛い。(文香ちゃんタイプの美人だっ)オペレーターとは。んじゃ玉狛には栞ちゃんと2人のオペがいるわけか。んじゃあ2部隊いても問題ないんだ!しかもこのクローニンさんてば玉狛のみならず!本部のエンジニアチーフって実はエンジニアのいちばんトップのひとなのかなー。本部にも顔利くということですね!さらにこのクローニンさんすっかりサムライかぶれだ…。陽太郎が若はなかなかいいですね、陽太郎もなり切ってるし!(陽太郎のモテモテぶりがカワイイです。子供らしくて!それに乗ってくれてるゆりさん、ホント可愛い。それをみて本気で嫉妬のレイジさん。すごい気迫だわ…)そんでもってゆりさんたちとスカウト行ってたのが、緑川くん以外の草壁隊?と8位片桐隊(改めてみるとこの片桐隊だけスポッターというポジションがいる!なんだろ!)
ここで玉狛第2の次回ランク戦相手がわかるんだけど、カゲさんとこと東さんとことおお!村上くんとこだ。そんでもってぶっち切りやってんのはやっぱ二宮さんとこだし。(二宮さんとこは実力はA級ですからねえ…処罰でB級にいるだけだし)
さてオサム!ええっ?泊まるの?泊まり込みなの?ユーマ住んでるし!えっちょっと待って?オサムは進級?高校生になる?しかもですよ?これは普通高校でしょ?ユーマと一緒に。この先B級A級メンツとの高校生活も描かれていくとか?うおーっですね!?
そして、クローニンさんに見てもらってヒュースくんのトリガーセット。いや斬新だ。玉狛らしくエスクード使いたいんだ。しかもやっぱ弧月なんだ!(なんか嬉しい!)エスクードとシールドありなので、防衛が強そう!次回ヒュースvsユーマの模擬戦かな!?たのしみじゃないですか!
オサムのお部屋準備をゆりさんが率先してくれたのはいいけど意味深な言葉。前の住人?しかもこの表札って!?(城戸さん本人かよ?)玉狛と城戸さんの因縁ありそうで次回ソワソワ。
ではまた!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

初めまして

すいません!
内容どうこうじゃなくもうちょい改行とかうまく使って欲しいです!
文字が詰まり過ぎてかなり読みづらかったので…
by 初めまして (2016-10-19 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。