SSブログ

ワールドトリガー第235話「遠征選抜試験!!いよいよ諏訪7番隊大逆転!?」 [本編考察]

今回一話ですけど…。
いよいよ諏訪7番隊の逆転劇ですね!
諏訪さん嬉しそう!!
しかも短日順では1位とかこりゃびっくりです。
さすが諏訪さんだなー。
そして…ろっくんやったじゃん。
ビリケツじゃなくなった!
ていうか恐ろしやあの強敵のニノさんとこと
水上さんとこがビリですもん。
よかった~ろっくん少し元気になって来た!
これはもう葉子ちゃんの陰ながらのお力ですね。
柿崎さんとこの太一くんがほぼ死んでる…。
相変わらずのカゲ&犬飼くんのバチバチ感。
でもこの2人ももしかしたら?閉鎖環境試験で
どこかわかりあえるように?なるのかなあ?
ちょっとたのしみ!
賢い水上さんとこや古寺くんチームは
ホント考えますよね。次のこと考える
前向きさがいいです。
古寺くんの成長は三輪さんと米屋くんが
温かく見守ってるのいいね!
しかも三輪隊の皆さま、特に奈良坂くんが
古寺くんの将来隊長候補のことまで
考えているなんて感無量ッす。
二宮さんとこ。
ええっ?なんかチカちゃんの髪型に
変化あり?
これはなんの変化?風呂上りとか?
ユズルくんが赤くなるのもわかる。
よりベリーキュートなかんじだ。
ふっ切れたんですねチカちゃん、きっと。
そしてベッドルームでバチバチの
ユズルくんバーサス二宮さん。
どっちも感情爆発とか
エライことです。
しかもだ!二宮さん言っちゃった!
鳩原先輩が近界にいること。
これってユズルくんの意志もますます
固まる方向付けでは!?
次回がますますたのしみです!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。