SSブログ

コミック・ワールドトリガー第26巻発売!! [コミック考察]

いよいよ出ました!26巻!
表紙が北添4番隊でしたね。
9月に25巻出てからの6月か~。
休載や1話のみ掲載もありましたからね。
何よりもワートリがずっと続いてくれることが
何よりも嬉しいです。
単行本になって読んでもいやー面白い。
単行本派のかたもいると思うので細かくは振れませんが
閉鎖環境試験でこう各環境の中で臨時チームが
ちまちまやってる話なのに!なぜ面白いかと
いうとそれぞれの人間模様がよーく描かれていて
みーんな個性がはっきり描かれているとこですよね。
26巻の見どころは、葉子ちゃんと照屋ちゃんかなあ。
この号で明らかになった(笑)こともいろいろあるし。
そして間に入る質問コーナーですよ!こんなこと
答えちゃっていいの!?みたいな回答もいっぱいだし
まさに盛りだくさん!
読み応え十分です。
次の巻もまた1年後かなあ。
待ち続けます!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。