SSブログ

コミック・ワールドトリガー第25巻発売!! [コミック考察]

いやー久々!のコミック新刊です!
24巻出たのが昨年の12月なんで1年弱ぶりですね!
内容はスクエア7月号まで入っているので直近まで収容した
かんじです。
表紙は、水上9番隊!荒船さんがおります[黒ハート]
中表紙は、加古隊の真衣さんと唯我っち。
唯我くんがマコロンを与えております。ほのぼのしい!
話はずーっと遠征選抜試験の閉鎖環境試験中。
やっと戦闘シミュレーションに入ったところから。
隙間ページはツイッターでの質問コーナーのやつと
久々バレンタインランキング!
質問コーナーでは興味深かったのは、
二宮さんvs出水さんだと6割がた二宮さん勝利で、
部隊模擬戦になると当然?太刀川隊が勝ち目あって
このときは出水さん、ニノさんを落とせている様子。
これ太刀川さんと出水さんの連携が驚異的という
ことですね??はあーっまだ太刀川隊の戦闘シーン
見られないのか…(もうすでに25巻ですけど!?)
あと!ボダメシが載ってます。各臨時チームのね。
しかし…我ながら出水さんの人気度は落ちませんね?
本編にはここ最近はほぼ出ていないのにバレンタイン
ランキングは堂々2位という人気度。
いやアホント出水さんはね!いいんですよ!
未だに大好き!こっちも早く太刀川隊に入った
逸話が本編で見たいです…いっそ出水外伝でも
いいです!
閉鎖環境試験ね、コミックになってこうやって
続けて読むとホント一人一人の人間性が
よーく書かれていて面白い!です。
スゴイ書き分けだなあーってキャラといい
性格といい…。
B級だけじゃなくここにそれをモニターでみる
A級も書かれているわけですからもう…すごい
キャラ数。
(これアニメ化になったら大変すね!声優さん毎回
何人いればいいの??の世界です!)
人間模様考えながら読んでほしい25巻です!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。