SSブログ

ワールドトリガー第237話「遠征選抜試験!二宮が語る真相にユズルは!?」 [本編考察]

全開の続きです。
ニノさんとユズルくんだけの話合い。
あらたに知った真相にユズルくんは考え込んでいますが。
でもニノさんはニノさんなりに話をした理由がある様子。
ユズルくんが道を外さないように…またその後ろの影浦隊にも
影響が及ばないように…とかいろいろ考えてくれてる。
ニノさんこう見えても実な内面は優しくて思いやりのある方
なんでしょうね。
そしてユズルくんも遠征行く目的が出て来ちゃいましたね。
選抜試験の前も影浦隊は応援してくれてましたよね、そういえば。
翌朝は愛しのチカちゃんの前できっぱり言い切るユズルくん
頼もしい限りです。愛も貫いてほしい!
返事するチカちゃんも凄く可愛い・・・それを見護る年上の皆さまの
視線も温かいね!
そして諏訪さんとこ。
イヤ何よりこの朝ごはん美味そうじゃないですか??
そんでもってポニテの葉子ちゃん!美人過ぎます…。
(ワートリってあんましフィギュアないからいっぱい
出してほしいなあ。葉子ちゃんなんてスタイルよいし
可愛いの出来ると思います。あっぜひともA級から…)
さらに上層部のシーン。桜子ちゃんシステム運営主任なんて
偉くなっててびっくりですわ。15歳ですけど。
ここで皆の考えたB級ランク戦の新ルールの発表〜。
ここのシーンいろいろな案があって楽しい限りです。
オリジナル改造トリガーとか!ううっみたい・・・。
オペも転送もいいと思う!そうなるとオペ=女の子は
否定されますよね。男の子のオペも必要だ!今後!
トリオン兵を部隊へ導入もいいと思う!
絶対たのしくなるやつ!
来た来た!サイコーたのしいやつ!
各個人の!オリジナルトリオン兵作成!
これは個性爆発ですごいのが爆誕しそうですね。
そしてそれを開発していくんでしょ??
ゆくゆくは遠征にぶち込んで来そうですね!!
次回も目が離せませんね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。