SSブログ

ワールドトリガー第222話「遠征選抜試験!各臨時チームにもさざ波が!?」 [本編考察]

さて続き。
髪下ろしていて誰かな?と一瞬わからなかった照屋ちゃん。
なんだよ下ろすとますます可愛いじゃん!
頭いいから水上くんの偽装工作にもうすうす気づき始めたって
とこでしょうか。
でもね~逃げまくるのが上手な水上くん。
でもでも追い詰められ感もあるなー。
そのせいかずけずけ傷つく発言はじめる水上くんですが…。
今さんに強制連行!(わはは)
散々攻めているところにシャワー上りの帽子なし色気あり
美人荒船さん(個人的視点ですからっ)登場。
帽子もかぶってないよ(;'∀')もう~悩殺されますね!!
髪も濡れててぴょんぴょんしてないしヤバいなあ~。
今さん水上くんを攻めまくりますが、どうする?と
聞かれての返答が、荒船さんカッコいいね!
頭いい人は違うなあ…。
水上くんのやり方に異存はない、隊長だから、と
きたもんだ。
確かに指揮系統が働かないと自滅ですからね。
よくわかってらっしゃる。
でもちゃんと「信頼関係壊れたら自分と今さんで
引き継ぐと釘も刺したし!
しかしこのチームどんだけ頭いいんだか。
傷ついた照屋ちゃんとちゃーんとカシオくんが
フォローしてるし。がんばれー!
次は来馬さんチーム!
意外のも悩んでいるのがゆばっち。
気遣いのゆばっちですから、来馬さんに気遣いさせた
ままなのが自分で許せなくて寝ないで考察中。
なぜかそれをきいた小荒井くんもお手伝い。
ここもいいかんじですね。
ラスト。諏訪チーム!
諏訪さんの隊長ぶり賛美!当然ですね!!
今晩はオサムと隠岐さんが相部屋。
隠岐くんサンバイザー取るとフツウのイケメン
でしたね。人好さげです。
葉子ちゃんは少し大人しくなってきて要チェックですね。
ダイジョブかなあ。
そしてここでも水上チームのポイントが
話題。
諏訪さんも、隠岐くんもどうも気付き始めているようですね。
次回!暴露されちゃうのか!??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

ワールドトリガー第221話「遠征選抜試験!!各臨時チームのカラー発現!?」 [本編考察]

すいませーん…書くのが遅くなってしまいました!
月曜発売でしたね!
まずは二宮チームで散々悩んでいるユズルくん。
ニノチームは容赦ないようですね。
でも安定の東さん居るからね。そんな東さんに
相談するのが他チームのキトラちゃん。
ボーダーの戦闘は多種性だと東さんにヒントを
もらって安堵した様子。
そして東さんはニノさん隊長の考えがわかっている
ようす。そーか…若手を育てたいのね…。
さらには何処のチームでもいろいろぶつかりが出て
きているようで…。
カッキーチームは既にメンタルやられ型の太一くん。
あんなに明るい子がこんな魂抜けた状態になるんだ…と
かなりショック!
そしてそのこと背景にすでに触発気味の犬飼くんとカゲ。
柿崎さんにたしなめられる犬飼くんですが…?
次号で柿さんの想いが明らかになりそうですね!
さて、水上くんの独裁政権のチーム!
いよいよ臨時メンバーも気付くメンツが出てきて
これは明らかにピンチじゃないのかな??
あとは次へ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。