SSブログ

ワールドトリガー第240話「遠征選抜試験も執念場!各隊のカラーが明らかに!」 [本編考察]

ひさびさのワートリです!
ワタシ的にはドンキコラボの隊服トラックジャケットがツボで
発売日出撃しましたよ!
無事出水さんの太刀川隊隊服仕様を2着購入しました!
職場で常日頃年中ワートリジャージ愛用者としては
またコレクションが増えて嬉しくて嬉しくて。
ありがとう…ドンキ。
ちなみに限定品ですのでもう納入ないとのことです。
(店員さんに確認した)

さて本編です。
のっけから小動物っぽい真衣さんが可愛い。
しっぽもあったんですね。おそれいったわ。
今回草壁隊の面々出てるんですね。
竜司さんおもろい人だなあ。
でもろっくんとこはホント応援してくれ。
ろっくん緊張マックスじゃないですか…。
ヒュースがいるからここから挽回してほしい!
このヒュースの冷静さ。いいですね。
まさに力量発揮なかんじですよ。
そしてまずは順調に来たところで(これやっぱ
ヒュースの飛行型のおかげですよね!)
二宮隊の変な巨大オブジェが異様な雰囲気を
演出!
チカちゃんのトリオン兵にすら互角で
戦えてなんとか引き分け!
その後も勝ち進むろっくんチーム。
フェイクで攻める北添隊にもなんとか引き分けで。
次回がいよいよ諏訪隊というとこで今話は終わり。
引っ張りますね…。
次回がきっとこれ考えるまでもなくオサムvsヒュースで
かなり期待大ですよね!
たのしみ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。