SSブログ

ワールドトリガー第227話「遠征選抜試験!?」共闘はありえるのか!?」 [本編考察]

なぜか古寺チームと共闘する諏訪チームです。
オサムはいろいろ考えることがありそうです!
最初の一撃で全てが決まる!というオサムに同調の古寺くん。
頭いい人はすーぐわかりますね。
この会話をみてても古寺くんも十分隊長素質ですね。
そのうち三輪隊から独立するんだろ―なあ…。
そして、古寺くんをフォローするのがキトラちゃん。
的確な判断ができるのはやっぱり優秀ですね。
…すごい回答をもらったので、次回からはオサムは
レイガスト使いますね!
そしてなぜかモテモテの諏訪7番隊。
なぜか歌川さんからまで電話コール!
それもなんと「ユーマの提案」!
「オサムと組んだほうが勝てる」→さすがだ!この自信!
そして、オサムの作戦は…隊長であることを生かす総指揮!
隠岐くんはスナイパーのコマを一手に預かるということですね?
この案は今後かなりの脅威になりそうです。
水上さんはもうこれだけのコマは動かせないと
気付いたか?
だいたい一人でやっていたこと自体が神業ですよね~。
敬語の水上さんがいよいよ告白か!?
次に続きます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。