SSブログ
ツイッターbot ブログトップ

ツイッターbotを増やしました(B級編) [ツイッターbot]

本編とは関係ありませんが…ツイッターにて、またまたワートリの自動呟きbotを増設しました。
実は小ネタを考えるのが好きでどこかに書き留めておきたくてついつい…。
昨年9月から始めた「わくわく太刀川隊bot」もおかげさまでフォロワーさまが280を超えました。ワタシのしょうもない呟きを読んでいただき、本当にありがとうございます。いつも感謝でいっぱいです。
新botはB級諏訪隊と荒船隊中心のbotです。昨年末のB級ランク戦で荒船さんに参り、それ以来かなりこじらせたB級熱が今だ半年たっても収まらず…そのうち醒めるだろうと考えてbotやりたい欲をセーブしていたのですが…この意気だと持続できそう…と決断し、暴走開始?しました。今のところ1日1呟きです。
あっ!コンセプトは、ほのぼの系な諏訪さんと荒船さん、諏訪荒な両隊長を囲む両部隊員のたのしい日常です(腐は滲み出てますが大丈夫ほのぼので行く?つもりですから!)
ひっそりコソコソとやっていますので、しょうがないな~!読んでやるか!とおっしゃる方おりましたらフォローいただけますと、管理人が小躍りします!ますます小ネタを細々と追加しますっ[ぴかぴか(新しい)]

新bot のアカウントは →

      @suwaarafunetaimix 「諏訪荒船隊作戦会議bot」 

ちなみに、太刀川隊bot(太刀川隊botは1日2呟きします)は…

アカウントは → @nekonuts2 「わくわく太刀川隊bot」


つたないものですが、どちらもご愛顧いただけたら嬉しいです…[あせあせ(飛び散る汗)]どうぞよろしくお願いいたします…。
(ちなみに本アカは日曜月曜しか基本呟かずという体たらくなナマケモノです…。)
…以上ひっそりコソコソのbot紹介でした。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ひっそりコソコソのbotですけど…。 [ツイッターbot]

本編とは関係ない話ですが、常に妄想があふれているので、どこかに書き残そうと思い?ツイッターにワートリのbotをつくりました。
でも、大変偏ってます。太刀川隊botです。
まあ、読んでやるか、という方おりましたらフォローいただけると嬉しいです。
(迷惑かけない時間帯に一日2話くらいは届きますんで。大丈夫、今は可愛い話で突き進んでいます。)
もう、ただただ日々ネタをアップしています。
こんなかんじ、でね。
ユーザー名は、nekonuts2  「わくわく太刀川隊bot」です。
以上、ひっそりコソコソのお知らせでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
ツイッターbot ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。