SSブログ

ワールドトリガー第232話「遠征選抜試験!!二宮8番隊の不調!?チカちゃんピンチ!」 [本編考察]

今回は1話です。
先生は、単行本作業とのことなので次回も休載です。
いいんです!ワートリが続いてくれさえすれば!!

本編です。
オサムたちの機転で、なんと失速し始めた二宮8番隊。
今までは絶大なトリオン量で抑え付けて勝ち登って
きましたがここで問題勃発の様子。
特にチカちゃん!表情が危ない。もう一人抱えているかんじ。
でも二宮さんは何も手は打たないのでユヅルくんはイライラ。
玉狛の女子達は既にハラハラしてますね。栞ちゃんは二宮さんを
信じているっぽいですが?
三輪隊陣も心配している様子。三輪さんいわくこのままだと
チカちゃん潰れる発言!っそっそんなに!?
太刀川隊の二人。出水さん!拝めて嬉しいです(*´▽`*)!
柚宇さんまで「アマトリチャーナ」読み(ばーい王子さん)
そしてゲーム脳の柚宇さんの解説。
出水さんに尊敬されて嬉しそうです。
(出水さん二宮さん贔屓だからね!火力で押せるじゃん的発想なんだ・・・)
でもオサムのチームは既に他チームから仕入れたデータもあるので
作戦考えやすいし、もうすでにチカちゃん狙い。
防御はオサムでそのすきに近距離の葉子ちゃんと諏訪さんが接近して
ばんばん倒していく戦法。
なんと二宮さんにも鉛弾という手法を使われてしまったけど!?
ここから挽回って二宮さんできるのかな!??
なーんか大どんでん返しがきそうな雲行きですよね!
次は7月号!!までお預け!たのしみすぎる!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。