SSブログ
生誕祭 ブログトップ

荒船さんを考える。(再考・荒船誕に寄せて) [生誕祭]

再考というかもう何回目かは数えていないのでわかりませんけど…。暇あれば語っていますので。
でも、荒船さんに取りつかれてから、初めての誕生日ですんで(去年のブログでは出水さん誕生日は祝ってました)なんだかね、1週間くらい前からそわそわ…。落ち着きませんでした、あははっ。そんなにまだ魅せられているか?ってなかんじですよ。でもね、世の中にはそんな方々が山ほどいるらしく(さすが今年のワートリ・バレンタインランキングに入っているわけですよ→注:コミック11巻)9月9日を迎えたころには、ツイッターのトレンドに「荒船さん」のお名前が入っていたという恐ろしい真実を読みました。すごっ…そんなに好きか!皆さま…。
だってねえ…B級ですよ?それも中位グループ所属だし、主人公たちみたいにご出演が多いわけじゃあないし…どこでハートを掴んだか?ワタシ自身においては当然のごとく「弧月抜刀」ですよ!いいですか…スナイパーとしか思っていないところに!「ええっ!?元アタッカー?元アタッカーって何よ!?」でしたからね(遠い目)。これは鷲掴み当然ですよ。あーっそうか…コミック派の方々も10巻11巻でその荒船さんの魅力にどっぷり(いやもしかしたらランさん戦のとこかもしれないし!)あとは性格でしょうね。まあ多少は口の悪さは伺せてはいましたよ。でもスナイパーらしく落ち着いて冷静に見えていました。なのにね~っ弧月抜いたとたん、ああですからね?気性の荒さが前面に出て、あーっやっぱりこの方、根はアタッカーじゃん!と思いました。しかも美人で優秀で狙撃も武術もマスタークラスってねえ、完璧かよ?と思わせておいての、「泳げない」「犬コワイ」ですからね?なんだよ~この可愛さはっ!てなわけです。
あっ、荒船隊はきっとこのメンツで今までも来て(半崎くんは途中かな)狙撃と攻撃だったような?そして今は狙撃全員ですが、きっとそう遠くないうちに、中距離へ転向しそう!するでしょね、荒船さんですから。
希望としてはそんな新しい姿も読みたいですね、本編で!あとはいろいろな方としゃべってほしい…。一緒にいるコマでもいい!
あーっ荒船さんへは夢と希望が尽きないな~。これからも魅せられていくことでしょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
生誕祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。