SSブログ

ワールドトリガー第224話「遠征選抜試験!ここからが執念場!?」 [本編考察]

久しぶりに!連載ありで嬉しいです(*´▽`*)
しかも!コミック25巻は9月2日発売ですよ!じゃじゃーんっ!
この終わる気がしない閉鎖環境試験。
とりあえずまだ脱落者はいない模様〜。よかった。
しかし…戦闘試験のほうは、区戦しそうな塩梅。
それでもさすがに真実を暴露しない水上さんは目的はどこまで
行ってるんでしょうねえ~。
安心のぞえさんチーム。菊地原さんが意外にも頑張ってる!
鋼くんとこは、どーもくまちゃんの表情が固い。
鋼くんは至ってマイペースで嬉しそう。
古寺君とこは理論だな~(´-ω-`)
ただここも気になるのはやさしげな六田さんですねえ。
何かを悩んでいる???
彼女の漆間隊は、ガンナーの漆間くんとたった二人の
チームだからね~。
二人だけというところがポイントなんでしょう。
早速漆間くんにヘルプのメール届いていましたね。
何を相談だろ!?
そしてびりっけのろっくんチーム。
ろっくん、メンツに押され気味だなー。
ここで、適切なコメントができるのがヒュースだし。
でもヒュースの偉いとこは決定権は隊長にあって
体調に従うところだよね。
ここ崩れちゃうと統率取れなくなるから!
しかしいろいろな組み合わせで部隊のカラーが
面白いとこになってますよね~。
あくまで一人対戦をする水上さん。
どこまで隠しきるんだろう?
みんなでGO!の柿崎さんとことは反比例ですね!
そして戦闘シミュですが…。
全くの押され気味の諏訪さんチーム!
なんとか健闘してる隠岐くんとかいる影で
どんどん無表情になっていく葉子ちゃん!
ヤバイかんじですよ?これ。
そりゃあ気になるよね、自分の正規のメンバーの
様子。
華ちゃんやろっくんがビリっケツやそれに並ぶのを
みて、葉子ちゃんのモチベーションゼロになってしまった!
これはもう7番隊のピンチ!
でもここでがんばるのがきっとオサムなんでしょ??
ますますたのしみの次回ですね!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。