SSブログ

ワールドトリガー第231話「遠征選抜試験!!新戦術が炸裂!驚異の連勝か!?」 [本編考察]

久々の更新安心しました!
A先生くれぐれもご無理なさらずに!
ワートリの嬉しい新情報はなんといっても!
一番くじ!ですよ!!
まだまだ先ですがA賞空閑遊真フィギュアレプリカ付ですから!!
燃えますね!B賞C賞も気になりますけど!
他の賞も気になるーっっ。
絶対爆買いですね…もう今から胸が高鳴ります!!

それはさておき本編です。
戦い方を改革した諏訪7番隊。
近接連携はじめた葉子ちゃん駒の強いこと強いこと!
これね~デフォルメキャラじゃなくて本物の
葉子ちゃんでみたかったとしみじみ思うカッコよさです。
鋼くんの首も堤さんの首もいっちゃう強さ。
まさに敵なし感凄い。
葉子ちゃんの笑顔!諏訪さんのうははっですよ。
しかもオサムのワイヤーまで使い始めたから
これは脅威ですね。
どこのチームもかなりどやどやして動揺しだしているし。
でもね来馬先輩チームいいねえ、みんなでコアラくんを
育て始めている。いろいろ吸収して成長できそうだね!
上層部もいろいろ視点が変わり始めてきました。
へええ~特別課題なしとか出来るんですね。
しかし、上層部の話し合いに迅さんも入っているんだ。
未来視できるからなのかなあ?
重要な駒握っていそう!
そして、2人勝ちだった水上隊と二宮隊。
水上さんはチームの皆に真実話したし大丈夫?
でしょう。連携とか集結とかできてそう。
でもね~ワンマンな二宮さんが隊長の
二宮8番隊はどうなんだろ。
いよいよ二宮さんが頭を下げる時がきた?
出水さんにだけしか頭下げなかった彼が
ユズルくんやチカちゃんに頭下げるかな~。
そこが分岐点な気がしますよ!
次回の展開が気になります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。