SSブログ

ワールドトリガー第217話「遠征選抜試験!戦闘シュミレーション7番ピンチ!?」 [本編考察]

さあ水上隊に完敗の諏訪さんチーム。
水上さんは自分だけでシュミレーション参加して
自分のチームのコマを動かしてて、それも
相手チームの戦い方を考察しつつコマを動かして
いるのでもうホント天才ですね?
さらには最小の戦いで太刀川さんユニットを
使ってタジタジだったので、今回は出水さん
ユニットを使う提案。
しかしね~この後見開きで4チームに撃破されて
しまい、かなり心折れてる葉子ちゃん(目がコワイ)
しかし二宮8番隊との戦いは笑うしかないですね??
チカちゃんのモンスターメテオラで大爆発の、それを
食らわなかったやつは東さんのスナイプと、もう
勝てる気しません。
でもなんとか連携の方法を皆で考えて実行しようと
健闘中に、今度は特別課題がどーんとやってきて
試合にも課題にも頭を割かなければならない状況に
さすがの諏訪さんも渋い顔。
あーっ諏訪7番隊は勝てるんでしょうか!?
乞うご期待ですね!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。