SSブログ

ワールドトリガー第204話「波乱の遠征選抜試験!?シャッフルチーム編成!?」 [本編考察]

早いですね!一か月経ちました!
もうすぐ1月にはワートリアニメ2期ですからね!
これからですよ!ますます盛り上がり期待大ですね。
さて、本編です。
忍田さん、11人の臨時隊長発表〜!
必ずしも隊長したことない人だけってわけでも
ないんですね??これ。
11人ちゅう5人は…現隊長。
うーん何を基準に選んでいるのかな?
(解読してる方いると思いますけど)
さらにオペさんも指定。
(うーん部隊のカラーがかなり変わるかも!)
今回の心の声担当は「ろくろうくん」
これがかなり面白い!
さらに、隊員は1.2.3プールに分かれていて
ここからさらに指名制で選ぶわけですね!?
(A級隊員は1部の隊員しか参加しないようですが。
は!?別な形で参加するのか!?)
しかもルールが同じ部隊にいた隊員は選べないと。
全く違う部隊の者同士でしか組めないという工夫。
そして指名権は、くじ引き!どこまでも運が強い?
二宮さんは最初から最強チーム作る気満々(あはは)
どんどん青ざめるろくろうくんがいい味出してる!
最強二宮さんチーム、この勢いで、キトラちゃんとか
ヒュースとか選んだらもう勝つ気しかしませんよね!?
だけどそうすんなりいかないのがワートリワールド
ですからね?ここで一発、ろくろうくんにもチャンス
到来!!かも知れないですよね!?
次回乞うご期待です!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。