SSブログ

1ワールドトリガー第203話「遠征選抜試験の幕開け!その内容とは!?」 [本編考察]

やっとB級戦も終わりましたね!
さあ!ワートリもここからさらに盛り上がり!
1月にはアニメセカンドシーズンも始まります!
深夜枠に移行なので超期待ですね!もうお子様向けでは
ないということです!バリバリ全開になるのかなー?
さて本編です。そういえばユーマ自転車乗れなかったなあ~の
思い出のような始まりですね。
しかも…ヒュースさん意外に運動神経ダメなのか??で
まるっきり乗れてない。(今後練習するのかなあ?
陽太郎が教えてくれればやりそうな??)
さてさて選抜試験ですけど…なーんか今後のストーリーを
彷彿させるような?たのしそうな?試験じゃないですか?
遠征参加の希望(チームかバラバラでいいか)
一緒に遠征行きたい人は?(なんですかこれ?ラブモード全開ですか?)
逆に行きたくない人(もうこれ絶対行きたいくないメンバーで組ませる
つもりでしょ!もう絶対こういう企画やらせるつもりでしょ!)
ユーマが選ぶ行きたい人は最強メンバーチームになりそうな予感!
ヒュースのも…困難そうな捻りある最強チーム!
ちょっとちょっと!オサムさん!ありがとー!出水さん
選んでくれてる!ぜひとも組みたいですなこのチーム!
(仲悪そうですけど(-_-;))二宮さんまで入ったら…
なんですかこれ…出水さんを囲む弟子チーム!?
そして試験説明会!うわーっB級勢ぞろいじゃないですか?
遠征を希望してない人からも選ぶとかもうすでに無謀っ!
これなら抜擢もあるってことですね??
しかもですよ?本部長が出す試験の内容がっ!
あーっなんですかもうこのたのしそうな空間!
一週間の閉鎖環境試験〜っずっと狭いとこで一緒!!
そのあとは36時間ぶっ通しの戦闘とか!!
もう楽しすぎでしょ!さらにそれをシャッフルチーム
ですよおお!!
どんなおたのしみチームが出来るのか…それも11チーム
とくればもうあらゆるどんぶりが…あわわっ。
A先生ありがとうございます!お身体不調なのに
こんな楽しい未来ある?1話大歓迎です。
1月号までの1か月を妄想で潰すネタをいただいたようなもんです!
次号サイコーに楽しみですね!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。