SSブログ

ワールドトリガー第205話「遠征選抜試験混合チーム結成!?その選択はどう転ぶ!?」 [本編考察]

いよいよ!年が明けましたね!
なんと!もう今週からセカンドシーズンですよ!
1月9日の土曜深夜枠1時30分からですよー?
いやもうどうしてくれよう…。
ポップアップストアのボーダー支部も全国4か所で
開催…。(私のお住まい地域でもあるじゃんっ)
ぜひゲットしてレプリカのマスクして歩きたいもんです!
(アニメイトでもフェアってあるじゃんっ(´;ω;`)!)

さて本編ですっ。
見開きカラーですよ?なごやかな玉狛がいいですねえ…。
色合いがステキ。いやいつもA先生のカラーセンスいいなあっ。
本編のほうはいよいよ最後の第3プールの隊員選び。
なんと散々なくじ引き?運?だったろっくんが第1選択権!
しかも悩みに悩んでヒュース選択!これは間違ってないぞ!!
来馬先輩はゆばっち。これもいい選択でしょう?
諏訪さん?諏訪さんなぜ葉子ちゃんなんだろー。
スパイダーで攻めるつもりか??
しかもこの余裕の表情!さすが諏訪さん!かっこいー!
しかしこうやってみるとどこも意外に気が抜けないような?
切り札持っていますよね?
いろいろ手こずりそうな…。
そして二宮さん。もういいよもう十分すぎるメンツだから…。
ホント、ニノさんの心の声のままですよーっ。
でも優しいなあチカちゃんと仲良しなこともわかってるし
絵馬くんの様子見て選ぶところ、ホントこの人性根は
とっても優しい人だと思う!
…しかし二宮さんのチーム…。明らかに姿を消して落としまくる
チームでしょ、これ。
倒すの難しそう!確実に強い…。
そして!新キャラ登場!!漆間くん!ちと長髪で16歳で隊長かい!?
可愛くて強いのか…。しかも金の亡者なのかな?
ですが言ってみるもんです。城戸さんが一歩前進!諏訪さんのほうが
ボーダーのコスト↑のことを心配してる。
さらにオサム!ナイス質問!A級だよA級はどうなるんだ!
忍田さんいわく第2試験からA級隊員参戦!(これ長時間戦う訓練の
やつでしょ?)
しかも第1試験はA級が審査官とか!すげー豪華じゃないですか!
そしてこの見開きのA級、まだ見たことない顔が何人も…。
イニシャルDみたいな人誰ですかっ。
加古さんとこの小動物っぽいのは!?
しかし!唯我くんっそんな前に!こんなすごいメンツの前でっ。
ああーっ城戸さんの強気の発言はもしや?唯我コーポレーションから
多額の支援とか来ちゃっているのか!?
怪訝そうな諏訪さんと二宮さんの表情が物語るばかり。
実に次号たのしそうですね!!いやー待てない!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。