SSブログ

ワールドトリガー第162話「玉狛支部の隠された真実とは!?」 [本編考察]

本編です。オサムが玉狛支部の空き室で見てしまった「城戸」の表札です。さらには部屋の机の引き出しに昔の集合写真?を見つけてしまい??しかし…まさに旧ボーダー初期時代の写真ですね。(ここでBBFを紐解くわけでしょ?)迅さんはこの頃から何か悟ったよーな表情は全くかわらないところみるとこの頃からサイドエフェクトは使えてるかんじですね。こなみちゃんは支部長にべったりで懐いてるし。(林藤支部長が頭撫でてるのがもしかして?風間さん兄だったりするのか!?似てるよね?レイジさんはこの頃からゆりさんのこと片思いとはこれ如何に?ですよ!しかもこの頃はムキムキじゃない!(玉狛の建物もボロじゃないし…ワタシ的には後ろ裂の髪の毛バサバサでヒゲある子が気になる…誰なんだろう)この城戸さんのガハハな笑顔も確かに今の城戸さんから見ればオサムも信じがたいですよねえ。いやーゆりさんはキーパーソンだなー。ということはやっぱり三門市と友好的な近界も存在してるということですね!じゃあ遠征も安全な国に行くこともあるんだ。というかそっちのほうが多かったりして。亡くなった10人のうち何人かはブラックトリガーになった、というけど、基地にある黒トリガーは迅さんの風刃と天羽くんの黒トリしかないし。(じゃあこの写真のなかに天羽くんの黒トリガーになった人もいるのかな?いやそれより基地にはもっと黒トリあるってことなのでは?しかも城戸さんはきっと目前で仲間を殺されたに違いない。だから「ネイバーは全て敵」になってしまったんでしょうね。で、ゆりさんが言うに、城戸さんが集めた部隊は現ボーダー設立時に入隊した隊員だから、太刀川さん以下ずらっとは城戸さんが集めたってことなんでしょう。そうなんだ…。
さてユーマvsヒュース。でもヒュース初めての手合わせでユーマに8勝利取るんだからまだまだ強くなりそー。チカちゃんもユーマも同ポジションの仲間と交流が出てきてとっても楽し気だしねえ。(そしていよいよ次回はカゲさんちのお好み焼き屋登場なのか!?荒船さんがいそう!いそうですよね??ちなみにオサムには再び太刀川隊作戦室へ訪問してほしいですけどねえ~)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0