SSブログ

ワールドトリガー第151話「個性派3部隊!対戦の行末は!?」 [本編考察]

さーて久々の本編です!もうね、のっけから!王子さん!いいね~っこのそれぞれにハンドルネーム?とアイコンみたいなのつくるのは王子さんのシュミなんですかね?見た目はイケてるのに彼もかなりの個性派ですねえ~。(まさかこんなキャラクターだったとは…?)それを真剣に聞く王子隊の面々もなかなか、王子さんの手法になれているんでしょうねえ~。それにB級上位だし!あっ隊服渋くて素敵ですわ。うーんなんかミニタリーっぽい…。まあね、今までもランク戦で狙われるのは間違いなくオサムだったし、それは当然オサムも解っているし!それでもオサムの手法は変えようがないんで、バックワームでレーダーから逃れながらのワイヤー張り。チカちゃんはユーマに守らせるみたいだし…。
それに比べ!イコさんとこはいいの???食堂でのメニューの話題?この裏に作戦会議が隠れているのか?(…しかし隠岐くんがねこれまた可愛いじゃないですか…このね、イコさんを温かく見守ってるとこが信用しきっているんだろーなあってもう(*´▽`*))かたや王子さんとこはね~この王子さんの余裕の笑みはどうよ?ですよね。相手がどう出ても楽しんでいそうな。オサムは今回は特段凄い手は考えていないようにみえますが?どうなんだろ?バックワームで姿を消して出来ることってどうなんだろ?このかんじだとチカちゃんとユーマはだいたい同じ位置取りでオサムとは離れそうだし…。王子隊のこの機動力の優れたとこってきっと見ものでしょうね~っ。ガンガン動きそうで期待大です。かたや、イコさんとこは未だ食堂メニューやってるし。好きなカレーは「ナスカレー」は一体!?イコさんこんなかんじで、B級3位ですからね。二宮さんやカゲさんに次ぐトップチームですから…これ弧月握ると突然スイッチオン!みたいな?太刀川さんタイプだったりするのかなあ。
そしてヒュースはなぜかC級なのに黒の隊服で入隊式参上だし。角ないので、これが戦闘体なんですね。(しかし角あるほうが断然カッコいいねヒュースくんは!)
さて上層部。忍田本部長と城戸指令がいないので、唐沢さんたちは言いたい放題。ヒュースくんはこれからのイバラの道っぽいし。無事アフトへ行けてその地に足を付くまではお互いにまだまだけん制し合いそうですね、ヒュースくんと玉狛第2とボーダーさん…。唐沢さんの言う大人のルールとオサムがどうどんでん返し出来るのかがカギのようです。
そして!うわーっ次のランク戦!なっなんと!解説!国近ちゃんだ!(太刀川隊、解説多いね~さすが1位部隊。太刀川さん、出水さんに次いで!)さらに解説は当真さんとゾエさんか~。国近ちゃんいい味出してる!「アホの子18歳トリオ」と来ました。ゾエさんの必死の「否定」が笑う!あーっ国近ちゃんの解説めちゃくちゃ楽しみ~。
次回いよいよランク戦開戦ですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0