SSブログ

ワールドトリガー第221話「遠征選抜試験!!各臨時チームのカラー発現!?」 [本編考察]

すいませーん…書くのが遅くなってしまいました!
月曜発売でしたね!
まずは二宮チームで散々悩んでいるユズルくん。
ニノチームは容赦ないようですね。
でも安定の東さん居るからね。そんな東さんに
相談するのが他チームのキトラちゃん。
ボーダーの戦闘は多種性だと東さんにヒントを
もらって安堵した様子。
そして東さんはニノさん隊長の考えがわかっている
ようす。そーか…若手を育てたいのね…。
さらには何処のチームでもいろいろぶつかりが出て
きているようで…。
カッキーチームは既にメンタルやられ型の太一くん。
あんなに明るい子がこんな魂抜けた状態になるんだ…と
かなりショック!
そしてそのこと背景にすでに触発気味の犬飼くんとカゲ。
柿崎さんにたしなめられる犬飼くんですが…?
次号で柿さんの想いが明らかになりそうですね!
さて、水上くんの独裁政権のチーム!
いよいよ臨時メンバーも気付くメンツが出てきて
これは明らかにピンチじゃないのかな??
あとは次へ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。