SSブログ

アニメ・ワールドトリガー3rdシーズン第10話 [アニメ考察]

いよいよ次の四つ巴戦前です。
コミックでは、21巻184話~184話の前半までです。
ユーマが緑川くんのお世話になったお礼は「迅さんとの模擬戦」
これで緑川くんはまたいつでも?協力してくれるでしょう( ´艸`)
支部に戻って早速弓場さんの情報や二宮さんの撃退法を共有する4人。
ユーマは弓場さんとも帯島ちゃんとも手合せしたのでかなり有利な情報ゲット。
オサムはとにかく二宮さんの情報集め。
さらにはチカちゃんは普通弾で撃つと宣言!克服できるのか!?
ヒュースがいるので撃ち合いは出来るけどそぎ落とされる可能性も高いので
二宮さんと1対1でフルアタックさせて隙が出たところを攻撃するパターンを
目指すのかなー。
そのための練習台として選ばれたのはとりまるさん。
「二宮さん」なりきりでスーツも着用!
オサムは冷静にみえる二宮さんが実は感情的なのじゃないかと憶測。
鳩さん失踪の件に対して他隊員は既に冷静に対応できているのに
二宮さんはわざわざ玉狛第2に来てオサムたちに聞くくらい未だに
気にしているからとのこと。
なんとか1対1におびき出してポイントゲットが大きな狙いですよ!
そして今度のランク戦は解説が小南ちゃんと王子隊の二人。
王子隊の王子さんと蔵内さんはもともと弓場隊にいたという過去!
いろいろ予想している王子さん達ですが??
次回もたのしみ~来週はランク戦から始まりますね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。