SSブログ

コミック・ワールドトリガー第27巻発売! [コミック考察]

祝!コミック新刊発売です!
先生のご体調もあり毎年1冊のペースの新刊。
いいんです~ワートリが続いていることが大事なので
もう連載してくれるだけでもう神です!
2023年の連載分がコミック1冊になった感じですね。
Xでの質問コーナーのまとめとかいろいろおまけが
あるのでワートリ新刊はたのしいですね。
この閉鎖環境試験は結構コミック巻費やしているけど
それだけあとで重要な分岐点になるような気がします。
いつも思うのはこれを考えているA先生がすごいなあと
これだけのキャラを使い分けてしかも各部隊のみならず
このシャッフル部隊も描き分けているところ!
1話1話が読み応えあっていつも感激します。
まだまだ続きそうな閉鎖環境試験!このあとは
遠征もあるだろうしまだまだ話は広がっていくだろう
ワートリ。
ワタシの場合はA級1位太刀川隊の活躍や回想シーンを
読むという目標があるんで!
これからも推し続けますよー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。