SSブログ

アニメ・ワールドトリガー3rdシーズン第11話 [アニメ考察]

いよいよ!4つ巴戦の最終戦です。
玉狛は今回チカちゃんが正規の弾を撃てるかどうかで
戦況は変わりそうです。
対戦相手はもうね、強いチームばかり(当然ですけど)
弓場さんとこも気合入っているし!神田さんが抜けても大丈夫な
とこを見せて最後はお祝い会へ持ち込みたいというのが
弓場さんの未来図。
イコさんとこは相も変わらず変わりませんけど(日常通り)
それが意外に余裕に見えてコワイ。
あーっもっと怖いのはニノさんとこですけどね、試合ギリギリまで
犬飼くんと辻ちゃんは特訓中だし…。それもいかにニノさんを護衛
するかの練習。ニノさんには一発も当てずに周りの敵を一掃するという
素晴らしい技術。「バカはいらない:ニノさんらしい部下たちです。
ランク戦転送後は、まあチカちゃんのそばにユーマがいたのはラッキー
でした。転送直ぐにニノさんに狙い撃ちされましたがユーマの守りは
堅くて…はああよかった!その後オサムとも合流!
ただし、ニノさんを向かい撃ちしたせいでチカちゃんの居場所は
読まれましたが…どうなるか。
ヒュースはなんと3チームの真ん中に転送。
もう完全に挟み撃ち。
弓場さんとイコさんもいるしニノ隊の他隊員もいるし。
ここはちょっと危機感ありですね。
どう逃げ切るかもしくは誰をどう落とすか…。
次回の展開がカギですよ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。