SSブログ

ワールドトリガー第216話「遠征選抜試験!戦闘シュミレーション演習開始!?」 [本編考察]

いよいよ!戦闘シュミレーション開始です!
諏訪7番隊と水上9番隊との激戦ですけど…。
これホントにマンガに描くつもりだった?という
レベルの話し?ですね。
限られた時間のなかで消費もみながら顔も
見えない状況で戦う。
これゲームの世界観ですね?
しかしギャアギャア言ってる葉子ちゃんが
何気に可愛いですね。
こんなかんじで皆でわちゃわちゃやってる諏訪7番に
対し、対戦相手の水上さんはというと…
あくまでただ一人で臨時チームのコマを動かして
いる。9番隊他のメンバーは超優秀なメンツが
揃っているのでその間サクサク問題解いている
ことでしょう?
ヘルプユニットに太刀川さんを登場させているにも
関わらず、スデに一本どころか圧倒的相手に
ならずで脱落!
水上チームは誰も欠けていないんですよね~。
はああ~先がコワイ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。