SSブログ

アニメ・ワールドトリガー3rdシーズン第6話 [アニメ考察]

いやー!前回もいいところで切れているのでドキドキの展開ですね!?
コミック20巻174話~175話のところです。
結局残ったのは、玉狛と東隊。
東隊のビーコンに攪乱されつつもヒュースはエスクードをバンバン出して
行く手を阻む作戦。
潜伏する東さんとこあらはさあどう動く?(って動けないよね…)
東さんはいつもほぼ姿を見せないので、そこが恐怖ですよね。
しかもスナイプの鬼ときています。
オサムがチカちゃんを狙われるのでは?という恐れは当然のこと
だと思います。場所が割れればポイント稼ぎに撃たれるでしょう。
そしてあんまり玉狛から離れるとチカちゃんに建物ごと撃たれちゃうので
難しいところです。
ユーマはチカちゃんの援護にショッピングセンターの外へ行き、
内部はヒュースのみ!
東隊に遭遇してコアラを追いつつも東さんを…と狙ったけど
フェイクのバックワームに騙されてヒュースもベイルアウト。
ギリギリで東さんの足はなんとか撃ったけど。
そこにチカちゃんのメガトン級メテオラ!
ショッピングセンターは瓦礫の山に成り果てました。
溜まらす自主的にベイルアウトの東隊。
なんとか3位に食い付いた玉狛。
影浦隊もユズルくんが遠征行きたいということが
嬉しいのかカゲさんにもなーんか変化が!?
そんなランク戦を相変わらず上階から高みの見物なのが二宮さん。
今回も出水さんと2人きりの密会かと思いきや辻ちゃんと
いう邪魔者??がいた!
(あれ今回のアニメ、出水さんの髪色が少し暗色のような気が??
薄い金色でお願いしますよ!!)
アニメじゃいまいち出水さんのアップ物足りないような気がしたなー。
A級1位のテロップ出てないよ―な??(これあるとないとじゃ言葉の
重さが全然違うのよ!ここすごくデ意味のデカい台詞なんですから!
回想シーンはありましたけどね。
玉狛とA級1位の模擬戦妄想 前回「まさか!それはないです」→
「今の玉狛なら面白くなりそうかな」に変わったんですよ!)
次回は、ランク戦後の話しですね!また来週~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。