SSブログ

アニメ・ワールドトリガー3rdシーズン第7話 [アニメ考察]

いやーワートリきてるみたいですね!
定額配信サービスの視聴率トップ5に「ワートリ」が初めてランキングされる快挙です。
しかも男性のほうが高い視聴率ということで!これはもう目が離せませんよー?
アニメもホント面白いので見てない方!みてくださいね!
それでは7話です。
ランク戦も終わり、ほっとするのかと思いきや、いまだに
悶々としているオサム。
何故悶々としているのか自分でもわからない様子。
そして、そこにヒントをくれたのは、なんと菊地原先輩。
その嫌な予感は「新入りが入って自分の活躍の場はがなくなったからじゃ?」
と言われてけれどそういうわけでもないオサム。
結局、菊地原くんが強化聴力で聞いたc級のウワサが、どんぴしゃり
だったよう。
要は、ヒュースの出所が疑われてて、ネイバーじゃ?のウワサまでついていた
ことでした。
本部に掛け合い、根付さんと東さんに作戦を考えてもらって「もともと玉狛の秘蔵っ子」
だったというウワサを佐鳥くんや半崎君を使って流して上書きしようという
判断になりました。
そして、東さんは今回直接とはいえずとも人を
あとは次回ランク戦の組み合わせが決まって四つ巴。
玉狛第2・二宮隊・生駒隊・弓場隊との混戦になることがわかりました。
そんななか、小南ちゃんがご飯係嫌になり、栞ちゃん、チカちゃん、オサムと小南ちゃんの
4人で焼肉行ったら、隣の席が二宮隊?
さあ、仲良く二チームは食べられるのでしょうか!?
でつづく!です。
というところで続くです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。