SSブログ

アニメ・ワールドトリガー・セカンドシーズン!第2話 [アニメ考察]

毎週動くワートリが見られる幸せ!!
…といいながらオンタイムでは寝落ちしていました。
早朝に見ましたよ!そして今頃知った放送時間枠、
「ヌマニケーション」という番組枠内での放送なんですね。
まさに!沼時間!なんですって?
ツイッターのトレンド入りを各隊員が遂げていたそうで
沼人口の多さを感じさせますね!
でもホント!皆さん、面白いから沼にハマりまくってください!

いやーっ今回も!面白かった!あっという間の30分。
もう終わり!?と気付くくらい。
ガロプラ戦の佳境の前の佳境に入るあたりですかね?
コミックだと126話~128話まで。
遠征艇格納庫で待ち構えるA級トップ陣営。
ワタシの好物である浪川さん演じる太刀川さん!!
はああ~好きなんですよね!あのかんじはまさに
太刀川さんそのもの!「俄然たのしみになってきた」ですから!
ガロプラ陣も動きが加わるとあの背中からトリオン兵とか
武器とか出すのがとても生きますね。わかりやすい!
もう…なんかね!加古さんと二宮さんのやりとりとか!諏訪さんが
指揮官になってニノさんに命令下すとこなんかいやあサイコー!
しかしこの場面はとにかく登場人物多いから声優さんも大変ですわ。
何人揃って吹き替えしてるんだろうって想像膨らみますね。
外担当ガロプラは、ヨミが遠隔操作しているアイドラも出現で
こっちも盛り上がっていきますよー!
各隊の活躍がもう目が離せません!
格納庫には、ガトリン隊長が現れるけど、太刀川さん強気の発言
自分たちを3人で待ち構えている、と情報を敵に教え、隙を
つくって風間さんのカメレオンでで応激!
こちらも本戦に突入―!
「硬てえなあおい」も聞けたし!
来週も楽しいシーン満載ですね!わーい(*´▽`*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。