SSブログ

アニメ・ワールドトリガー・セカンドシーズン!第3話 [アニメ考察]

いやーワートリアニメのある生活!
いいもんですね!この自粛の多い生活の中で
一筋の光ですよ!全く!
全国数か所でボーダー支部ショップも始まりましたね。
ワタシの地元でも22日から開催ですがまだ行けて
いません!もう少しほとぼり冷めてから?
こっそり行きますよ!!
さて3話です。
コミックでは129話~132話あたりまで。
意外に目玉は、キトラちゃんクロエちゃんvsヨミ操作のトリオン兵。
コミックだとなんとなーくさらっと読んじゃうシーンですが
アニメ化するといやー感激なシーンですね。
クロエちゃんの韋駄天もすごくカッコいい!アニメならではですよね!
発動する時光輝いてバチバチっとしたかんじとか!
(だめというか残念!は諏訪さんのデッサンのみちとあれれ〜??な
とこでしたが…。2シーンも使われてたし!)
くまちゃん那須さんvsウェンもすごかったですね!?
影分身!のウェン!動きがつくとホントハラハラシーンでしたわ。
菊地原くんのアドバイスのグットタイミングとか!
冷静ながらも激怒の那須さんのフル怒りの攻撃!(こわーっっ)
凄まじい攻撃だったんですね。(アニメ化で凄くわかりました…)
ボロボロのウェンちゃんは少しやわらかな仕上がりになってました。
(コミックのほうだとぼろぼろ度半端ないので)
いやーコスケロさんのドロドロトリガーも色が付くととても
わかりやすいし、三輪さんと迅さんの連携にも感無量!
レイジさんととりまるさんのフルアームズもガイストも
アニメ映えしますねえ~(*´▽`*)
レギーの勝手行動には笑っちゃいますね。自分でキレてるとこも
いい味出してます(ぷぷっ)
遠征艇格納庫守るチームは…攻撃が派手でサイコー!!
冬島さんのワープ機能がアニメだとエンブレム
光るんでもう感激です。
浪川さんの太刀川さんが「自信なくしちゃうぜ」
もう好い~いうことなし!(*´▽`*)♡
そして「さあ勝負だ!」で来週へ!!
しかし…完成度高いですねえ~長年のファンとして
アニメ2期待っててよかった…。
来週こそ?太刀川さんクライマックス!!ですね!?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。