SSブログ

アニメ・ワールドトリガー・セカンドシーズン!第1話 [アニメ考察]

さあーっ始まりました!!いよいよですよ!
ワートリ・セカンドシーズン!この日をどんなに
待ち侘びたか!今回は土曜深夜枠1:30分です。
より原作に忠実に!が可能になりましたねえ。
話は…今までのストーリーに触れることもなく!?
唐突に、ガロプラ侵攻のシーンから始まりました。
もうリピーターをターゲット感ありあり!ですね(;'∀')
コミックでいえば14巻120話の終わりあたりから
始まっています。デジタルで9巻まで無料読みできますから
十分追いつけますよー。125話あたりまで今日進みましたね。
今コミックが22巻まで出ていますから…しばらく?
アニメも続けられそうですね!
アニメ化でもうワートリグッズが怒涛の予約販売開始に
なっていますからっ!( ;∀;)もうすでに買いまくり。
パルコでの限定ショップもありビッグカメラとのコラボも
ありアニメイトでも販売在り…と少しでも業界が沸き立つと
嬉しいです!ワートリが希望の星でありますように。
セカンドシーズンはどっちかというとユーマとオサム寄りと
いうよりも全てのボーダー隊員に的が広がっているような??
オープニングもエンディングも見ていてそんな気がしました。
ワタシ的には!真っ二つになるべく遠征艇格納庫へ向かう
太刀川さんとB級ランク戦の解説者に呼ばれてる出水さんが
見れてもう言うことなし!幸せです。また動く姿がみられるかと
思うと感無量!です。
あと記憶に残ったのは葉子ちゃんチームが可愛かったのと
諏訪さんがぱきぱきでカッコよかったのと荒船さんのトリオン犬
ぶった切りですかねー。
そして迅さんと天羽くんのサイドエフェクト頼りのボーダー基地が
冴えていましたね~。
ガロプラさんとの攻防、来週もたのしみ!です!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。