SSブログ

ワールドトリガー第202話「!ガロプラとの接触!?お互いの知られざる秘密とは!?」 [本編考察]

1か月ぶりでーす!
今号は1話のみの掲載です。
いよいよワタシも今号からジャンプSQも出デジタル定期購買にしました!
さあ、王子様である陽太郎のカミングアウトに
レギーが一番反応!
トリオンを生み出すマザートリガーを得てボーダーは成長していって
でも!マザートリガーと一体化する「神」はいないので、せいぜい基地を
維持するので精いっぱい。
そして、ラタからはマザートリガー直属のクラウントリガーは?と聞かれ
クラウントリガーはマザートリガーに次ぐ一番強力なトリガーで
なんと!ええっ!?雷神丸ってトリガーなの!?
陽太郎を守るのが役目で、じゃあ陽太郎に何か危機があったときは
作動するってわけなんですね?
しかし、陽太郎が王子様で雷神丸は強力なトリガーで…ってかなり
設定が盛り盛りになってきたんですけど!?
そして、この話に驚いているレギーとは対照的に、なぜか納得
しているラタさん。しかもお礼まで言うのか…。
さらには、手を組みたがっている玉狛支部長。
その後ろで手を引いているのは、迅さんとはこれ如何に。
迅さんはホントいろいろ手を回して良い未来へと導いていこうと
しているんでしょうねえ。
しかし?なぜそうも簡単に信じる?ガロプラさんたち。
上手い話すぎると思うんですけどね。アフトにそんなにも
制圧されているんでしょうかね。
それで取引する話がまとまり、その締結に連れて行かれたのが
オサムとユーマというにもなんか意味深ですけどね。
まるでプレゼント交換??ブレスレットをお互い持って
仲良くしてくってことでしょうか。
迅さんもなぜかプレゼント(紙袋)渡しているし。
(まさかぼんち揚げじゃ!?)
レギーにアフトの捕虜を飼ってると言われても、ヒュースだし
エネドラッドだし…。エネドラはボロボロ話していそうだけど
信憑性に欠けるんでしょうね。
ユーマは、ラタのウソを見抜いていれ、あちゃーっあなたも
亡命王子とは!?
そんななか、玉狛第2は次回からの展開は。遠征選抜試験の
ようですね!?
A級部隊バンバン出そうでたのしみ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。