SSブログ

ワールドトリガー第201話「久々登場!ガロプラの隠密行動!?」 [本編考察]

ええーっガロプラさんまだ母国には帰っていなかったんですね!?
(…と言うかやられっぱなしで成果がまだないのでアフトに報告できない
って奴ですか…)
そして、情報収集に生身でのお忍び行動(ラタとレギー)
トリオン兵を送り出すゲートから一緒に出動〜(;'∀')
しかもまるでおのぼりさん状態の二人。もうまるで観光客ですね。
そこを陽太郎が発見!(というか街中カピバラに乗ってて目立ちすぎ
では?それとも三門市ではおなじみの光景なのか!?)
しかし、この2人、迅さんに声かけられて危機感なくお話合いを
するとは、実は凄く度胸が据わっているのかな?
まあお互いいろいろ聞きたいということで利害が一致したんでしょうね。
しかしここで本部じゃなく玉狛支部で会話のチャンスをつくったことに
意味ありますよね。本部でこの2人みつけたら拉致でしょうね、
間違いなく。格納庫壊したし。
遠征を遅らせるという取引だけで、ガロプラは何も特だけなので
胡散臭いと思うのも当然ですよね。
なので、機密情報の一つを教えるという取引に。
本部基地地下にはなんと!玄界に、マザートリガー!?
しかもボーダーエンブレムの意味が近界の3つの同盟国を
表していたとはびっくりですね。その中の滅びた国の
王子と王女、マザートリガーがボーダーの手助けで
玄界へ逃したとは!?それがボーダーの始まりなんですか!
ええーっということは、陽太郎が王子様で(レギーもびっくり!)
瑠花ちゃんは王女様。
ユーマでさえ「マジか」ですからっ。
さて!次回、ガロプラさんは、その手に乗った!となるのか
はたまたアフトへ情報漏らしちゃうのか…
すんなりはいかないようなふんいきですよね!
次回を待て!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。