SSブログ

ワールドトリガー第200話「遠征選抜を前に迅の会わせたい人物とは!?」 [本編考察]

さて!前回迅さんがオサムたちに会わせたい人物がいるという伏線で
終わりました。
さっそく、玉狛支部に、本部の車が到着!中からは、可愛らしい女の子!?
しかも付き添いが、忍田さんと沢村さん??
可愛い子の名前は瑠花ちゃんで、苗字が忍田姓!?
何々!?忍田さんのお血筋の関係者!?隠〇子!?
ええ!?陽太郎のお姉さんだって!?
しかもこのお姉さん16歳なのに、幹部連中に対し、
ため口の横柄な態度っていったい!?
ボーダーがここまで大きくなったこととこの兄弟が
大きく関わっているなんて、どういうこと?
陽太郎と瑠花ちゃんと雷神丸がそろって態度デカいのが
笑いますねえ。
オサムは横柄な態度に唯我と通じるものを感じ、スポンサーか?と
読んでいますが果たして?
この2人、クローニンさんとは凄く親し気ですね?なんだろ。
陽太郎と瑠花ちゃんが別に住んでいるのも不可思議。
兄弟なのに分けるその意味は?
ところが迅さん曰く、会わせたいのはなん瑠花ちゃんでは
ないと来ました!
そして、迅さん曰く今から会いに行くというけど…
うっそ!久々のガロプラさんですか~っ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。