SSブログ

ワールドトリガー18巻発売!もう涙涙! [コミック考察]

まずホントに全然更新してなくてすいません。
やっぱりワートリロスを患っていました。ちょうどその頃より体調が優れなくて通院したりと(まあ今も続いていますけどね)ホント、これロスだと思う。それだけ自分のなかでワートリの占める割合は大きかったんだな~って。そして、良く思っていたのは「A先生元気なのかな?大丈夫なのかな?」ほら音沙汰全然ジャンプにもなかったし。すごく心配でした…。そんななかでも18巻発売って!?先生の何かしら様子を知ること出来るかな?と少なからず期待してました。
そして!あーっ作者コメント!!!「生きてます」って!しかも痩せたって!よかった〜っ!すごく安心しました…。本当に安心した!先生の気配を18巻に感じることが出来てホントに嬉しいです。このカラー表紙とかもお休み中に無理して描かれたのか、連載しながらこっちもやってて結果ご体調を崩されたのか。とにかく!イコさんも折り込みの王子さんも!(王子さん素敵ですわ…カラー。腰の弧月似合う〜っ)まさに先生のカラーイラストですわ。感激。もちろんカバー裏も健在!生駒隊でしたね~。相変わらず楽しませてくれる内容だし。ここ読んでも隠岐くんてなんとなくミステリアスな存在ですわ。
しかしこのブランクを感じさせない先生の生き生きとしたキャラ!きっとまたすぐ会えると信じてます!やっぱりワートリ最高ですわ。
18巻内容についてはもったいないのでちょこちょこ書いて行こうと思います。今頃国近ちゃんの「うちの太刀川さん」発言に気付いたワタシなのでした。
ではまた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0