SSブログ

ワートリ今年の雑感。 [ワートリ回想]

今年もいよいよ終わりですねえ。
ブログも珍しく全然書いてませんでした。
いうまでもない?そうです…ワートリロスですわ。完全に。
心にぽっかり穴が開いたような…と申しますか、なんで、二次創作さえも頓挫。まさに亀の歩みです。いうまでもなく、4年目にしてこんな日が来ようとは。です。
もちろん、嘆いてばかりじゃいけませんよね!きっとA先生が元気になられてバリバリとワートリを描いてくださるだろう日が来るはずです。ずっと待ち続けていますから!明けない夜はない!そうそう!
ワタシ的には今もいうまでもなくワートリへの愛に溢れていますから。
そんな中で、頑張ってくれているのが「ワールドトリガー スマッシュボーダーズ」です。
このゲームのおかげでどんなに救われたことか…。ホント、ファンの心境を分かってくださる運営陣ってかんじで感謝してます。面白いから(ゲーム音痴のワタシでも出来ますから!)皆さんおやりになっていない方は是非ともダウンロードしましょう!
来年の抱負としては、ワートリない生活に慣れていくのは自分の中で許せないので、「ワートリ回想」でも書き始めようかな、と思ってます。
とにかく、ワタシが夢見て仕方ないのは、なんといっても「太刀川隊の完成形の戦闘シーン」ですから!いつの日かそれを読めることを切望しています。なので、ワートリは不滅!
年明けたらぼちぼち書くと思いますので、来年も皆さま、よろしくお願いいたします<(_ _)>[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0