SSブログ

ワールドトリガー17巻発売! [コミック考察]

えーっと…ワートリ休載につきさっぱり書き込みしてないですねえ。先生のお身体が心配です。
どーぞお大事になさってくださいませ。全快祈っています。ホント、無理は禁物!ワートリファンは忍耐強いのでいくらでもお待ち申し上げております!
そんななかでの祝17巻発売でーす。
なんと、そういえばキャラ人気投票で最近突出のキャラにもかかわらず!葉子ちゃんかなり上位でしたね??(十何位だったはず)やっぱこのスタイルとこの容姿ですから!しかし…相変わらずの裏表紙で秘密明らかに!このぴっちりした隊服で協調されるお胸は国近ちゃんに匹敵するビッグサイズかと思いきや(盛ってたということ!?)「隊服になると(トリオン体)になるとアップする胸」だそうです…。A先生やるな…。そんでもって、葉子ちゃんはとりまるびいきで、華ちゃんは嵐山さんファンとは((;'∀')これじゃあゆーたくんもろっくんも浮かばれないことが判明しました。でも!でもでも!きっといつかは伝わるよね!(うーん可能性は低いのか!?)
あと、イコさんチームもやっとプロフィールが!イコさん期待を裏切らない「好きなもの:女の子」!さすがだ!さらに猫好きのワタシとしては隠岐くんの!「好きなもの:ねこ」にテンションマックスです!もう〜隠岐くんてばカワイイ…。
嬉しいのは、三門市探訪!ユーマが食べていたハンバーガーチェーン!「バーガークィーン」!しかもだ!佐鳥くんのサインが飾られているとは!うーん嵐山隊はやっぱりアイドル部隊なのかな~。佐鳥くんモテモテってことでしょ!これ!
あとは玉狛支部近くの「味自慢らーめん」おおっ!レイジさんがいつも食べてるとこだ!こんな三門市の風景が伝わる紹介!ホント嬉しいですよねえ。
でも今回のコミック、三門市探訪以外はあまり新しい制作画はないので、やっぱりコミック編集時から体調は優れなかったのでは?と考えてしまいます…。
とりあえず思い付いたこと書きました。明日以降もちょこちょこ書きたいなっと気持ちだけは前向き!です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0