SSブログ

今後の黒トリガーについて考える。 [本編持論]

久々に持論を何か書いてみようかと。
最近の連載で、オサムが玉狛でみつけた古い写真。19人写っているなかで10人は亡くなり何人かは黒トリガーになったという記述。まあ判明してるのは最上さんだけ?ですよね。黒トリガーになったの。あとはもしやこの中に、天羽くんの黒トリになった人もいるのかなあ?
最上さんと迅さんは師弟の関係で、師匠が残した黒トリガーを弟子が持つというパターン。
さあ、となると、天羽くんは?この中にいる人?だとしたら兄弟とか?ですかねえ?お兄さんの黒トリガーを持っている?とかなのかなあ?
親子のかたちだと、ユーマがそうなので(父ユーゴの形見としても黒トリガーだし…ユーマをなんとか生かしているのも黒トリガーだし)重なることはないでしょう。
確か本部持ち黒トリガーがこの2本で、もしかして他の支部とかに?もっと黒トリガーあったりするんでしょうか??これも可能性としてはありますよねえ~。
これまで黒トリガーの現存は分かっていても描かれていないのは、黒トリの生まれるその場面(あっユーマとユーゴの回想シーンではあったけどね。今現在黒トリになった、はないわけで)
黒トリガーになるには強い思いが不可欠なわけで、となると、今後生まれる可能性があるのは、例えば、「部隊間…隊長と隊員」とか「親密な関係間…恋人とか(ワートリではないな、これ)だとすると親族間とか??(親子や兄弟よりはもちっと離れたかんじ)」くらいなもんでしょうか?
黒トリ話でずっと気になってるのは「黒トリ(風刃)を起動できない太刀川さん」まあ、黒トリ持たなくとも十分強い、のも理由なんですが、なーんかねえ、何かが隠されているような気もするんです。何かのキーポイントのような??今後、持つ可能性とかは?ないんでしょうか…。あっでも太刀川隊維持してほしいんで!それにしても今後話の中で誰かが持つようにはなりそうな気がします。
新しい黒トリガーをね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0