SSブログ

アニメ化妄想。 [本編持論]

見ましたか・・・。
皆さま、ワールドトリガーの公式PV。
参りましたね。いやー、朝から妄想が膨らむ膨らむ。
とりあえず!素晴らしい出来です。
イメージ崩してないです、結構ドンピシャかも。
バックに流れるミュージックもまた合いますねえ。
なかなかいい厳選ですわ。
オサムの声はばっちしですねえ。
うんうん、いいかんじ!
ユーマは、私としてはもうちょっと高めの声だと
いいんですが、女性の声優さんだったんで
希望通りだなー。高い声もOK!でるでしょう!
どうします?もう!「トリガーオン!」ですよー。
いやー、カッコいいなああ。
あと、三輪さんの声も聞きたかったな―。
三輪さんの声は低めだといいかんじだなあ。
迅さんはちょっと高めで澄んだ感じの声だと
似合うかも?
いいですねー。最後のシーンも、こうトリオンの
キュービックが光って・・・。
そうそう!私がブログのどこかに書いた、
いつしかアニメでみたいと切望する、
ユーマの「強!二重!」とか、「ウソ」セリフとか
もう声だけでもサイコーですわ。もちろん、夢は
ユーマが動いてこのセリフですけども。
アニメ化は焦りませんよ~。
ある程度、人気の基盤ができてから、コミックの
売れ行きが絶好調になって、時期がきたらで
構いません。
でも!いつの日か!の夢は持ち続けてます!
いいな~。もう声と画像だけでもワタシ、興奮で
撃沈状態でございます・・・。
youtubeで見てくださいね!![ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0