SSブログ

影浦隊について考える。 [本編持論]

えーっと影浦隊。暫定2位ですかね。B級2トップチームとのこと。狙撃手は絵馬ユズルくん。14歳で既に当真さんと並んでお絵かき的撃ちが出来るというかなりの腕前の子。今んとこ、この子がカゲさんと絡んでいるところはまだ皆無なんで、どんなかんじでカゲさんとやり取り出来て、この隊長をユズルくんがどう思っているのか、たのしみなところです。でも、鳩さんを庇っちゃうあたり、なんとなーくユズルくんはカゲさんのこともいろいろ庇ってくれそうですよね。(「影浦さんは凶暴だって皆はそう言うけど…俺には優しくて」とか!言いそうじゃないですか?うわーったのしみ!)可愛いけど!狙撃の腕はかなりのもののようです。あとは、もう一人の隊員で、まだマル秘のガンナー。両手持ちガンナーですよ?2丁拳銃で、しかもこのゴツイ拳銃は?ワタシがワートリに溺れてから買った「世界の特殊部隊大全」という本にはミニタリーウェポンがゴッソリ載っているのですが(ワートリを好きになんなきゃこの類いの本は買うことなかったでしょう)どうもこんな形の銃は、グレネード・ランチャーというやつのよう?です。目標付近へグレネード弾を発射、炸裂する破片で敵を攻撃するようです。それもこの回転式弾倉からみるに、リボルビング式。リボルビング・グレネード・ランチャー。6連発式のままいくなら充填に少々時間がかかる撃ち合いかも??うーん、こんなのって、ゆくゆくご出演の唯我くんとか持つんじゃないか?と夢見てましたが、先に持たれてしまいました。こんなゴツイ銃持つの、華奢な男の子だったらどうしよう。しかも17歳とか!18歳とか!密度の濃いとこの所属だったらどうしよう…って妄想走るなー。そして、カゲさんはスコーピオンの2刀流!ノーマルトリなのに、まるで風刃のごとくに遠隔斬撃を使うという…うーんもしやこれがサイドエフェクトなのか?相手の考えていることが読めるサイドエフェクトなのか…?ますます謎は深まります…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0