SSブログ

再考!「カゲ」さんを考える! [本編持論]

えーっと今週はアニメのワートリもお休み、さらには月曜日のジャンプも休載でございます…。
なので、本編108話の爆弾投下で来週まで生き延びる所存です。
さてさてカゲさん!ワタシの持論を遡っていただきますと、一応カゲさんについての持論も書いています。(確か、荒船さんがアタッカー止めて鋼くんが泣き虫した第95話のあたりに)ワタシのイメージではまさに影の名のままにもっと静かな冷静沈着な隊長さんを想像していたのですが…まさかね、こんな凶暴で俊敏なオオカミ犬みたいな子とは思わなんだ…。まあ、黒髪だろうな、とは思ってましたが。爬虫類系糸目だとは想像もしませんでしたよ。しかも?このギザギザ歯。サメ並ですね…。食らい付いたら離さないっ!って感じが出てます。暴力沙汰…これもね~このモブC級二人のように、彼をからかって反撃を食らったか、もしくは自分の部隊員がなめられたとか、姑息なやり方で打ち破ったやつへの仕返しとか!なんかそんなので、やりかまして結果ペナルティを食らったのではないかと…。ペナルティによって、B級落ちしてるところは、ニノさんとこと似通っていますよね?しかも両隊とも元A級ですからね、影浦隊A級6位までいったことあるってどうよ?ですって。隊員皆高校生の三輪隊はやっぱ抜きんでて来て最近A級に上がって来たように思います。カゲさんと待ち合わせの鋼くん。メールやり取りするくらい、仲良しさん。鋼くんは分け隔てしないで付き合ってくれそうですからね、カゲさんも信頼していそう!ソロランク戦でも約束していたんでしょうかね?(ユーマに見せるつもりで、合わせて面通し)こうやってガウガウ言ってるくせに鋼くんとあった途端、笑ったり、嬉しそうにしっぽブンブン!だったら笑っちゃいますね♪あとは、荒船さんとの関係。同じ18歳ですからね、同級。きっと仲良し…!というか、もしかしたら意外にも荒船さんには頭上がんないかも。アタッカーとしては上でも頭脳や知性や短気ぶりや気の荒さなんかね、絶対荒船さんのほうがうわてでしょう。もしもですよ?荒船さんに「また騒動起こしやがって!」とか怒られると、カゲさん、しゅーんってなったりしたら激カワだと思います…。
夢ばかり膨らむので、早く18歳皆揃って本編に出演しないかな…。願望というか妄想ですけどね[どんっ(衝撃)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0