SSブログ

出水さん生誕祭2014 メインの部 [生誕祭クッキング]

出水さん、お誕生日おめでとうございます!

とりあえず、メインデッシュを…・で、もちろんえびフライ。
一応ね、こいつも創作しています。
向かって、左側のえびフライは衣を砕いたクラッカーにしました。
アステロイドぶっ放して砕けたガレキのイメージ!
なかなかパリパリ感が強い出来上がりです。

えびフライはレシピいれないか…。
えびに、小麦粉つけてとき卵つけてパン粉つけて揚げるだけ♪
クラッカーはあらかじめよく砕いておいて、パン粉の代わりにつけます。

<出水さん大好物!アステロイドで大破壊!パリパリ食感えびフライ>

izumitan3.jpg


気合のみ絶好調!体調は絶不調の中での制作でした!
もう出水さんへの愛しかない状況でしたけどね…。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0