SSブログ

ワールドトリガーキャラグッズ到着! [ワートリグッズ関連]

本編も休載の今週、心の支えは、ワートリキャラグッズの到着のみ!というところ。
ネット通販「Mekke(メッケ)!」(…まるで出水さんの口ぐせのような名称ですけどね)で注文。
21日頼んで、23日には到着という、なんとも超スピード。だって、発売開始が20日ですよ?結構嬉しい早さでした。
まずは、キャラクターのラバーストラップ。うーん、出来はまあいいかな?でもどこにも「ワールドトリガー」の文字がないので、入れてほしかったなー。裏側に、AD/S とあるのみ(これは先生のお名前の略と集英社ってことです)なので、イマイチ、普及に役立ちません…。
エンブレムの缶バッジはデカイです。さりげなく?は付けられません。あははっ[あせあせ(飛び散る汗)]こっちは下のほうに、小さく「ワールドトリガー」とありますが、やっぱり小さすぎてよくわからん?です。宣伝効果はないかな[たらーっ(汗)]
なので、この2点は自己満足のみ!
ワタシは、持ち歩いているipodのnanoちゃんにつけてみました。
wtsyouhin1.jpg
するとこんな大きさ。全てがnanoちゃんより大きいですがっ!良いんです…なんとなく嬉しい。ユーマも可愛いし、太刀川隊エンブレムは見るたび、にんまり…。結構幸せ気分満悦。
後は…Tシャツも買ったんですよ。まあ、ホントはボーダー本部柄のほうが希望ですけど、なんで、玉狛支部柄が発売だったのか?オサムやユーマや迅さんの所属だから?ですよね、きっと。
今後は、やっぱりね、エンブレムのTシャツなぞどうでしょ?限定でもいいですから…。
くはーっ、夢ですねえ。Tシャツはまだあけていません、もったいなくて。
小出し?に公表していきます。色は黒よりくすんだ感じがする…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0