SSブログ

WTぼんち揚げ、リサーチその後? [ワートリグッズ関連]

ぼんち揚げの旅ね、コソコソですが…
続けていますよ。
まずは、3月4日から全国のイオン店頭でも
扱うようです…について。
ワタシの居住地は東北なので、だから?
なのか、たまたま見に行ったイオンやイオン
系列店舗では見つけられませんでした~。
食品売り場から、おもちゃ売り場からあちこち
見たんですけどね。
首都圏や関西には出てるんでしょうけど。
まあ、またぼちぼち覗いてみます。
あっ、ローソンにはまだまだありますよん。
今日も比較的、近場のローソンに行って
みたところ、ごっそり[たらーっ(汗)]ありました。
もちろん!5個ほど、お買い上げ。
オサムはいっぱいありました[あせあせ(飛び散る汗)]
迅さんとユーマはその半分?くらい残で、
やっぱ、迅さんの売れ行きが好調ですね!
ワタシが購入で迅さんは無くなりましたもん。
うーん、オサム大丈夫か?
1カ月後には、レジ前のワゴンとかに
並ばないでね…。
(もう1回購入で、その前に救出か!?)
そして!うーん、感激も新たの連載1周年!
1個だけ最近のワタシ的には感動の発見。
ワタシがワートリ愛に燃え、ブログ始めたのが、
昨年の10月頃?でしたが、その頃は、ワールド
トリガーはまだまだ!でしたねえ。
そうそう。ウィキペディアになんて、さっぱり項目も
なかった!それが1カ月後位ですかね。
やっと載るようになったの。3巻当たりまでは
掲載内容も簡易なかんじでしたが、最近開いて
びっくり!4巻以降がすごい充実!
ボーダー隊員なんてね、一人ずつ解説の上、
性格や得技まで網羅ですからね、性格なんて、
きちんと裏付けあり!ですから、いやー感動!
だってね、太刀川さんが風刃起動できないことで、
迅さんに執着抱えてるとか、出水さんは、屈指の
トリオン量有す、とか…[exclamation×2]
隊ごとのポジションまで載ってるし、とにかく
上出来、まさに百科事典になっております。
ご覧になってない方は必見ですよ。
ワールドトリガーはまさに!地道に?
盛り上がって来ていますからねっ。
でもなあ、やっぱりマニアックな感は
抜けられないかな?そこがサイコーに
いいとこですけど。
さて、いよいよ明日は、ジャンプの顔に
なりますね!
ワールドトリガーが表紙のジャンプなんて
まさに夢が叶う瞬間ですよっ!
もう今から待てませんってな感じです。
明日は、本編考察です。
ではではまた![グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0