SSブログ

WTぼんち揚げ、試食!迅さん気分満喫! [ワートリグッズ関連]

その後の市場リサーチ[あせあせ(飛び散る汗)]の結果です。
…といっても、回ったのは、コンビニで
ローソン。(街中の大きいとこ)
まだ!ありましたね~。ぼんち揚げ。
しかもね、なかなか面白い傾向が解りました!
そんなに店頭に数量は来ないのかも
知れませんが、残っていたのは、
オサムが3個に、ユーマが2個。
おおっ!迅さんだけがないじゃん!!
(ワタシはしょうがない?のでオサムと
ユーマを1個ずつ、購入!レシートには、
「WTぼんち揚げ」と打たれるんですよ。
なんだかね、嬉しくて、取ってあります。
レシートまで[たらーっ(汗)]
やっと数も増えたので、昨晩、早速
試食。
いや~っ、ぼんち揚げ、うまし!
やめられませんね、途中では止まりません
っでばっ!
しかも、嬉しい、小袋ですからね、
カロリーもおやつとしては最適な
264キロカロリーですからね。
いいかんじですよ!携帯にもばっちり
じゃないですかね?
しかし…主人公差し置いて?迅さんが
売り切れとはこれ如何に??
1周年記念で、人気投票なんてされた
日には、ワートリはきっと恐ろしい順位が
発表されちゃうんじゃないでしょうかね?
可愛い♪女の子たちは例外としても、
男の子は、まずいことに、上位をA級で
埋めちゃうことになってしまうのでは?
(オサム、頑張れるかな?心配[どんっ(衝撃)]
こうなってくると、ぼんち揚げも、全て
「迅さん仕様ぼんち揚げ」でよかったような気が
しないでもないような…。
(あわわっ、思わず言ってはいけないことを!)
いやいやっ、ぼんち揚げは、迅さんの主食
ですからね~っ[ぴかぴか(新しい)]
イオンでの様子は、週末にでもリサーチ
してきますね~[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0