SSブログ

ワールドトリガー41話「緑川くん、見直したよ!なんて素晴らしいキャラ設定だ!」 [本編考察]

今日も朝から・・・やられましたね。
なんというか・・・ワートリはワタシの期待を裏切らないというか、期待通りに、
ダイレクトに攻めてくるというか、ますますどツボにハマっています。
今号はストライクゾーンです。(何が?ってとこですけどね、多すぎて)
まずは?2話分引っ張ってきた緑川くん!最後の最後でコレですかー?
なになに?迅さんの大ファンて何ですか?
カッコから入っている憧れくんかと思いきやこの態度って完全に迅さん
ラブモード全開見えますけど??(ワタシの不埒目線で、だけかな)
それも毎度しつこくアピールしているような?玉狛に入れてくれ・・・
なんて、かなり積極的、押しかけくんだなーっ。
そして、迅さんの前だからか、急にしおらしく素直になって、オサムと
ユーマも先輩になってしまいましたね。
なんだかとっても分かりやすい子で、好きになりましたよ。
君、いい子だ!見直した!
そういえば緑川くん、プライド高いとありましたねー、というか
A級隊の方々、皆さまプライド高い人たちばっかりいる
かんじしますよね。風間さんに、三輪さんに、当真さんに
キトラちゃんに、太刀川さんに、出水さんに、菊地原くんも
高そう・・・あっ、奈良坂くんもか。
やっぱり強い人はそれなりにプライドも高いっていうことかな。
しかし・・・緑川くんもツボでしたが、それ以上のツボはユーマ
ですわ。
今回は、ユーマの内面がよくわかるセリフが結構いっぱいあり!
いいですね。この性格ハマります。
可愛い顔して、冷酷無慈悲ですよー。
もう、このギャップたまりませんね!
この残虐さを、オサムが更生していくのかと思うと、もうもう
クラクラします。今から期待で、ひっくり返りそうです。
あとは、この今まで戦線で積んできた戦術を使って
まさに「殺す」を目的にランク戦を戦っていくのかと
思うとB級A級とも本気になっちゃいますねえ。
うんうん、今後はますます目が離せません。
あとはあとは、大ツボはポスター。
まさかまさかね、そんな夢が叶うと思っていなかったので。
まさかねー。フルキャストで描いていただけたなんて。
A先生、ありがとうございます。既に今号2冊購入。
まだ買う勢い・・・。
だってねえ、太刀川さんと出水さん、並びですよ!
しかも奈良坂くん前面、三輪さんと米屋くんのポーズが
またカッコいいですねー。
不満は一つ、佐鳥くん、小さいことくらいです…。
(まあ、これだけ願いが叶ったので、殆ど何もいうことなしです)
まさに!お宝ポスターです。
これでカレンダーなんて、いつか叶うかな?
少年ジャンプcomのほうに、12月壁紙登場!
しかも!黒トリ攻防戦の時のカラ―扉絵!
嬉しいですねー。あとは祝!3巻発売を待つだけ!
です。たのしみですねー[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0